

  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【いよいよFINALです】

いよいよ目前に迫って参りましたT-GAME SESSION FINALです。
多くのGMさんにご参加をいただき、「FINAL」の名に恥じないクオリティで開催できると信じております。

まだまだ寒さは厳しく、風邪やインフルエンザも流行しております。
健康管理には十分気をつけて。
会場の熱気で吹き飛ばしてしまえるくらいになるかもしれませんが、それはまた(笑)
無理はしないでくださいね。


T-GAME SESSION in 足利 FINAL

2月13日 9:30開場 10:15開会 19:00プレイ終了
足利市民プラザ401号室および402号室にて

参加費は500円、別途お弁当卓配サービスも500円です。

プレイ終了後には、豪華景品が多数当たるお楽しみ企画「ジャンケン大会」もあります。
皆さんの参加をお待ちしております。


  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック