

  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【T-GAME FINAL どうもありがとうございました】

去る2月13日、おかげ様をもちましてT-GAME SESSION in 足利 FINALを開催することができました。
ここに、今まで参加してくださった皆様、共にT-GAMEを創り上げてくださった皆様に、心より感謝を申し上げます。

ちょっと振り返るだけでも、とめどなく思い出があふれてきそうになります。
寂しい思いもあります。まだどこか高揚したような気持ちもあります。
でも、ほっとしたような安堵感を覚えている……それが一番大きいかもしれません。

今は少しだけ、走り続けてきたその身体を休める時間をください。
また、どこかのコンベンションや定例会などでお会いできることを楽しみにしております。

これをもちまして、T-GAME SESSIONは活動を終了させていただきます。
永年に渡りご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。


  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック