スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

代表杉春より皆様へ

T-GAMEを共に創り上げて下さった皆様へ
 皆さんこんにちは、あるいはこんばんは。T-GAME SESSIONを代表してご挨拶させていただきます。杉春です。
 先の10月3日の当イベントにて、すでに公表いたしましたが、来年2月13日の次回開催をもって、T-GAME SESSION in 足利は、現行体制での開催を終了させていただくことになりました。永年に渡るご愛顧に、深く深く感謝を申し上げる次第です。

 振り返れば、最初の開催は平成6年だったそうですから、それから実に16年。当初から年3回というペースで、ずっと続けてこられたのは、やはり毎回参加してくださる皆さんがあってこそだと、スタッフ一同、感謝の念にたえません。
 次回のファイナルでは、かつてT-GAMEの「顔」として親しまれたあんな人こんな人も参加して、一緒にイベントを盛り立てていこうと思っています。以前に好評を博した企画も復活させてお祭り的なものも行う予定でいます。
 ……有終の美、と言うとちょっと大げさかもしれませんが、16年、17年ぶんの「ありがとう」を込めて、みんなでワイワイと楽しくやれたらばイイな、と思っています。毎回来て下さっている方も、しばらく遠ざかっていた方も、どうぞお気軽に遊びに来てください。多くのご参加をお待ちしております。

 T-GAME SESSIONという「場」はこれで幕を閉じることになりますが、この「場」を舞台に繰り広げられた、たくさんの物語や冒険は、そのまま思い出となって皆さんの心にずっと残っていることでしょう。そして何より、T-GAMEを媒体として、多くの人たちと出会い、交流を深めることができました。これは私だけに限ったことではないと思います。TRPGを通じて得られた一期一会の出会いが、あるいは人生を変えるほどのものであったかもしれません。T-GAMEがなかったら、多くの友人たちと、一生知り合うことがなかったかもしれません。
 ふと、そんなことが頭をよぎって、なんだか鼻の奥の方が熱くなりました。あんまりカッコつけるもんじゃないですね。

 ちなみに、T-GAME終了のその後は、今はまだまったく白紙の状態です。しばらくはイベントの運営から離れて、純粋にTRPGを楽しむのもアリかな、と思っています。どこかで見かけたら、どうぞ生温かく声かけてやってください。

 まずは、最終回に向けてラストスパートです。
 次回、T-GAME SESSION in 足利 FINAL どうぞよろしくお願いします。
2010/10/5
T−GAMESESSION 杉春

スポンサーサイト

  • 2011.02.14 Monday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック